皆さま、こんにちは〜
今日は金曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
今日は空席がございますので、お電話一本でスムーズにご案内させていただきます^_^
美味しい本鮪でもいかがですか〜?

甘口の厚焼き玉子も人気です♪
楽しい夜をどうぞ〜^_^
それでは今日も健康にお気をつけながら、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)
皆さま、こんにちは〜
今日は金曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
今日は空席がございますので、お電話一本でスムーズにご案内させていただきます^_^
美味しい本鮪でもいかがですか〜?

甘口の厚焼き玉子も人気です♪
楽しい夜をどうぞ〜^_^
それでは今日も健康にお気をつけながら、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)