6月27日の京子ママです!!

皆さま、こんにちは〜

今日は土曜日!

本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m

楽しい週末をお過ごしください♪

さて、当店の厚焼き玉子^_^

出汁巻きも美味しいですが、私の好みの甘口の玉子焼きも人気です♪

お刺身と一緒にどうぞ〜^_^

それでは今日も健康にお気をつけながら
、サイコーな一日を!

京子ママでした(^^)