皆さま、こんにちは〜
今日は土曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
楽しい週末をお過ごしください♪
さて、当店の厚焼き玉子^_^
出汁巻きも美味しいですが、私の好みの甘口の玉子焼きも人気です♪

お刺身と一緒にどうぞ〜^_^
それでは今日も健康にお気をつけながら
、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)
皆さま、こんにちは〜
今日は土曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
楽しい週末をお過ごしください♪
さて、当店の厚焼き玉子^_^
出汁巻きも美味しいですが、私の好みの甘口の玉子焼きも人気です♪

お刺身と一緒にどうぞ〜^_^
それでは今日も健康にお気をつけながら
、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)