皆さま、こんにちは〜
今日は火曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
お仕事の後は、ちょっと一杯いかがですか〜?
お一人さまも大歓迎!
カウンターで、ゆっくり寛いでくださいね♪
美味しいアジフライが人気です^_^

自家製タルタルソースでお召し上がりください♪
それでは今日も健康にお気をつけながら、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)
皆さま、こんにちは〜
今日は火曜日!
本日も17:30から張り切って営業いたしますm(__)m
お仕事の後は、ちょっと一杯いかがですか〜?
お一人さまも大歓迎!
カウンターで、ゆっくり寛いでくださいね♪
美味しいアジフライが人気です^_^

自家製タルタルソースでお召し上がりください♪
それでは今日も健康にお気をつけながら、サイコーな一日を!
京子ママでした(^^)