6月3日の京子ママです

皆さま、こんにちは(^-^)

六魂祭も無事に終わり、今日から又新しい一週間の始まりです!

今回は色々な 意味で感動しました。

六魂祭の出店が決まってからは毎日打ち合わせや仕込み…

それと、初めての出店なので 出来るかな?との不安…

ママなんだから、気弱な所は見せられない…

等々、精神的なプレッシャーで本当は前日まで不安でした。

ところが、当日 チーム全員2時間しか寝てないにも関わらず、集合時間遅刻無し!

しかも朝7時なのに、ハイテンション!

その勢いで初日はアッと言う間に無事に修了
土曜日は予約もあったので、夜は通常営業

満席のひとくちでもチーム全員笑顔で頑張っていました。

二日目も朝7時集合でした。これも又全員遅刻無し!しかも前日の反省点で売り場の配置変えまでやり、やる気満々!

凄いパワーを感じました。

ママなんだからって、プレッシャーで考えてたのは、取り越し苦労でした。

1つの目標に向けて心が一致団結すると人は何でもやっちゃうんだなーと感激しました。
チーム一同で六魂祭を盛り上げたのは、一生の思い出になります。

それと、応援してくれた当店の何でも会長さんや常連さん達、又出店の声をかけて頂いた拉麺屋のオーナー本当にありがとうございました。

昨日の今日でまだ興奮が収まらなく、ながーい文章になりましたが、チームの方々が頑張ってくれたので大成功で終わる事が出来ました。この感動と感謝の気持ちを忘れないように毎日過ごしたいと思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします(^-^)

京子ママでした\(__)